- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE AIの設定ができない)
LAVIE AIの設定ができない
このQ&Aのポイント
- LAVIE Direct HA [Home All-in-one] (PC-GD187DEDH)を使っていますが、LAVIE AIの設定ができません。
- 「はじめの設定」では「済」となっていますが、実際にLAVIE AIのページにいくと、「設定する」が押せません。
- このパソコンではLAVIE AIが使えない仕様なのでしょうか。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
「ボイス起動」がうまくいっているならLAVIE AIの設定は済んでいます。 下記以外に何を使いたいのかは、121コレクトセンターへ問い合わせしてはいかがでしょうか ? http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/152q/share/strongpoint/index.html 問い合わせ一覧 → http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_TOP_INQUIRY#pc
お礼
ありがとうございます