• 締切済み

「outlook2013」win7からwin10へ

「outlook2013」win7からwin10へ移動したいのですができません。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No2です。 >win10の方で拒否されました。 pstファイルからインポートできないのでしたら、こちらの記事はどうですか? アクセス権の問題が気になります。 (Windows10でOutlookにデータファイル(.pst)をインポートできないエラー原因と解決策・対処法) https://eijiman.com/windows10-outlook-pst-import-error/

• aokii
回答No.2

マイクロソフトアカウントでログインしていないのかもしれませんので、以下のURLを開いて、ログインしてみて下さい。 https://stores.office.com/myaccount/

bwv140
質問者

お礼

ありがとうございます。 中々うまくいきませんので頭を覚まして後日挑戦します。

• narashingo
回答No.1

Outlook2013のwin10で利用するライセンスに問題がない前提で、次のような手順で、メールデータなどの移行はできるはずです。 ([Outlook 2013] メールデータをエクスポート(バックアップ)・インポート(復元)する方法) https://solutions.vaio.com/872 ただし、Win10でのアカウント設定は手動で設定する必要があり、他のデータの移行のようなエクスポート/インポートではできないです。

bwv140
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご説明いただいたことは以前しましたがwin10の方で拒否されました。