• ベストアンサー

パーマ直後

はかかっているようにみえても、帰宅してまっすぐになっているとはどういうことなのでしょうか? 

• 102436
  • お礼率98% (480/486)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。 濡れた時に少ししか出ていなければ かかっていない可能性が高いです。 日が経てばパーマがなじむものではないので。 一度、美容院に電話して 今のことを話してみてください。 1週間以内なら、大抵のところは 無料で対応してくれると思います。

102436
質問者

お礼

電話してみます。ありがとうございました。

102436
質問者

補足

再度ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• e1077
回答No.3

濡らしてウェーブが出るなら、すこしはかかってると思われます。 大抵はフォームとかで維持しますけど。 近日の話ならお直ししてもらうのがいいですよ。

102436
質問者

お礼

少しはかかっているんですね。乾くとまっすぐというのは、充てた意味がないのです。  フォームで維持できるのならまだましです。その場でロッドの大きさやイメージなど確認したらよかったです。直してもらうことにします。ご回答ありがとうございました。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは かかっていない ワックスなどで伸びている 濡らすとパーマがでる どちらかだと思いますが、緩くかけたのなら かかってない可能性もあるかもしれません。 一度洗ってみればわかると思います。

102436
質問者

補足

ワックスで伸びていると思っていたので、洗いましたが濡れている状態で緩くウェーブでますが、乾くと消えます。一晩眠って起きたらペタンとしてまっすぐです。かかっていないのでしょうか?