• 締切済み

あなたならどう思う?男性心理

引っ越しのバイト先の20代くらい男性で女子にキャーキャーいわれる新田真剣佑系のイケメン君がいます。 バイトで彼が助っ人でくる度に女子社員の奇声があがり毎度女を口説いてモテテクを披露する彼を「ほっほぉ~wよくやるなぁ」とあざ笑ってました。 私(30代)と彼は年齢も7,8歳も離れていますし、顔も真剣佑似とはいえタイプでは無いのと仕掛けてくるテクも大体見抜けるのでまったく男性として興味がなく、彼の親衛隊には入っていませんでした。笑 初めて彼と仕事を組んだ時、色々と話しを合わせてくれたり(自分も30代だと年齢まで嘘をついて)親身になってくれたりしたんですが仕事終わりの際に彼から「一緒に事務所に帰ろう」としつこく誘われました。(バイトは給料受け取りを直接事務所でしているため引っ越し場所から事務所に向かう人はいる) しかし、仕事終わりの場所が私の家の近く(徒歩10分)だった為、直帰したかったのでお断りしたら苦虫を噛んだような(力む顔?悔しそうな顔)顔をされました。何故、そのような顔をされたのかよく分かりませんでした。 これを2人の知人に話したところ Aさん モテている人だから断られ慣れてないからでは? Bさん、 女性として口説くというより目的が他にあったのでは?(宗教勧誘や金がらみ) 理由としてモテる人は、自分が落とす女性に対して自分の評価が下がる顔(苦虫を噛んだ顔)を表には出さない。 という意見が上がりました。 皆さんは、どう思いますか?

みんなの回答

回答No.1

モテている人はすべての異性が 自分になびくと考えている ですから年上と知って誘って来るのは 簡単にOKしてくれると思ったのに 断られたから吃驚した。 つまり自分が誘って断られることはないと 思っている そう言う人は又言ってきますよ 断わっれたら、よしっ。と挑戦して来る OKするとしばらくは付き合うが 離れていくかもしれません 若い子ばかり相手にしている人は たまに年上のしっとりした人と 付き合うのが楽でよい場合もあるそうです。 そしてその楽に甘えて結婚すると言う場合もあります。 又本当に貴女に魅力を感じてお付き合いしたいのかもしれません。 今時10歳位の年の差なんてよくありますから  

関連するQ&A

  • 騙すつもりだったんでしょうか?

    引っ越しのバイト先の20代くらい男性で女子にキャーキャーいわれる新田真剣佑系のイケメン君がいます。 バイトで彼が助っ人でくる度に女子社員の奇声があがり毎度女を口説いてモテテクを披露する彼を「ほっほぉ~wよくやるなぁ」とあざ笑ってました。 私(30代)と彼は年齢も7,8歳も離れていますし、顔も真剣佑似とはいえタイプでは無いのと仕掛けてくるテクも大体見抜けるのでまったく男性として興味がなく、彼の親衛隊には入っていませんでした。笑 初めて彼と仕事を組んだ時、色々と話しを合わせてくれたり(自分も30代だと年齢まで嘘をついて)親身になってくれたりしたんですが仕事終わりの際に彼から「一緒に事務所に帰ろう」としつこく誘われました。(バイトは給料受け取りを直接事務所でしているため引っ越し場所から事務所に向かう人はいる) しかし、仕事終わりの場所が私の家の近く(徒歩10分)だった為、直帰したかったのでお断りしたら苦虫を噛んだような(力む顔?悔しそうな顔)顔をされました。何故、そのような顔をされたのかよく分かりませんでした。 これを2人の知人に話したところ Aさん モテている人だから断られ慣れてないからでは? Bさん、 女性として口説くというより目的が他にあったのでは?(宗教勧誘や金がらみ) 理由としてモテる人は、自分が落とす女性に対して自分の評価が下がる顔(苦虫を噛んだ顔)を表には出さない。 という意見が上がりました。 皆さんは、どう思いますか? 騙すつもりだったんでしょうか?

  • 日本一のイケメン(芸能人)は誰だと思う?

    日本の芸能界で1番イケメン、顔が整ってる、美形な芸能人は誰だと思いますか? 私はベタで月並みですが新田真剣佑か吉沢亮か山崎賢人だと思います。 顔だけなら吉沢亮に軍配が上がるが吉沢亮は身長が少し残念。171cmはイケメン芸能人にしてはかなり低め 山崎と真剣佑は身長もスタイルも完璧 選ぶなら間違いなくこのトップ3ですよね? 他にも意見はありますか?

  • やれたかも委員会

    男性の方だけに質問です。 やれたかも委員会と言う漫画をご存知でしょうか? 女性とあわよくばエッチな関係になれたかも知れないフライング話を載せて、やれていたか?期待するほどでも無かったか?判定している漫画なんですが 女性である私も、やれた?って話しがあります。 アンケートでやれた判定をして下さい。 引越しのバイトをしてた時、その日珍しくたまたま組んだ子はバイトでモテモテなイケメン(新田真剣佑系)君20代後半に帰りは一緒に事務所まで帰ろうと何度か声をかけられました。 割りかしちょっと粘るなって思ったんですが バイト終わりの解散場所が家の近くに下ろされたのもあり私は、1人で帰りました。笑 後日、私が事務所でシュレッダーをかけていると、その子が後ろから軽く腰を触ってきて、男性なら分かるかもなんですが、びっくりしたのもあるんですが腰を触られた瞬間、お尻がくいってあがって恥ずかしい思いをしたんです。 これってあの日は、1人で帰らずついて行ったらひょっとしてやれた?かもなんですが 委員会の方々、どうでしょう??

  • どっち?やれたかも委員会

    男性の方に質問です。 やれたかも委員会と言う漫画をご存知でしょうか? 女性とあわよくばエッチな関係になれたかも知れないフライング話を載せて、やれていたか?期待するほどでも無かったか?判定している漫画なんですが 女性である私も、やれた?って話しがあります。 アンケートでやれた判定をして下さい。 引越しのバイトをしてた時、その日珍しくたまたま組んだ子はバイトでモテモテなイケメン(新田真剣佑系)君20代後半に帰りは一緒に事務所まで帰ろうと何度か声をかけられました。 割りかしちょっと粘るなって思ったんですが バイト終わりの解散場所が家の近くに下ろされたのもあり私は、1人で帰りました。笑 後日、私が事務所でシュレッダーをかけていると、その子が後ろから軽く腰を触ってきて、男性なら分かるかもなんですが、びっくりしたのもあるんですが腰を触られた瞬間、お尻がくいってあがって恥ずかしい思いをしたんです。 これってあの日は、1人で帰らずついて行ったらひょっとしてやれた?かもなんですが 委員会の方々、どうでしょう??

  • 男性心理。

    はじめまして。 私は24歳の女(学生)です。質問が長いので、面倒でなければ答えてください。 現在私は2歳年下のバイト仲間に片思い中です。 けれど彼とは週に2回、一緒にシフトに入った時バイト後に30分話をする位で、メールはしません。そのうえ私は男性心理に疎くて困っています。 例えば私はよく彼にいじられます。 それはじゃれあいの延長線上のような感じで。私も言い返すのですが、よく言い負かされてしまいます。たまに私が苦し紛れに「○○さん嫌いです」というと彼は苦笑します。 私がお客さんとしてお店に行くと、レジを打ってくれる彼はよく、100円を1000円、と言ったりして、ふざけます。 そして慌てる私を見て、楽しそうに笑います。 彼は一言でいえば好青年で、私以外のバイトの人にはしないみたいです。 それでも、仕事中は時々話をしたり。小さなことで思わず顔を見合わせて笑いあったり。 仕事も3年近く続けていて、一緒のシフトの時は慣れているせいか、アイコンタクトで動ける状態です。 その為か、時々私の代わりに誰かがシフトに入ると決まってその次の時。 「やっぱりゆうなさんとやるのが一番やりやすいです」と言ってくれます。 それでも、よくいじめられる私は実は嫌われてるんでしょうか? ただの友達としか見られてないんでしょうか。 それに、彼女がいるかどうかも分からなくて困ってます。 彼はよく、友人と一緒に遊びに行きます。先日もライブに友達と一緒に行った、と言いました。そんなコトも「実は彼女なんじゃ…?」と疑ってしまいます。 男の人はデートだった時「誰と行ったんですか?」と聞かれたら「彼女と行った」って言いますか? それに男の人は自分が好きじゃない相手(しかも年上)から好かれるのは、やっぱり迷惑でしょうか? 長くてすみません。 答えてくださる方、貴方なりの解釈を教えてください。お願いします。

  • 男性の心理について

    pjajtagjapjmjjgさん 21才の、女子大生です。 バイトに気になる男性がいるのですが、 結構年上の方で副業として働いているそうです。 とてもお世話になっていて 憧れの存在でもあります。 ですが、たまにセクハラ っぽい発言が気になります。 彼女ができたら混浴したい。 そこでやっちゃったりして。 Xmasの日会うカップルは大抵夜はエッチをする。 など、私の目をみて堂々と発言されます。 この前は、バイトで階が別のときに顔を物凄く近づけて、 『寂しいけど、頑張ろうね』 と、、、 また、彼氏できた? 気になる人いる? といったことを頻繁に聞かれます。 最近シフト入ってる回数少ないけど、 どうしたの? と結構細かい所まで突っ込まれます。 どういった心理なのでしょうか。 どうしてそんな発言をするのでしょうか。 相手はもう41歳、立派な大人です。 何を考えているのか、私にはわかりません。 補足 ちなみに、その男性は結婚しておらず 子供もいません。 みなさんがどう思われるか、 なにか助言を頂けたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 男性の心理がわかりません。

    私が正面からその人の方向へ歩いてくるときに顔を上げて遠くからずっと見てきたり、 他の人が話している時は下を向いて仕事しているのに席が離れている私が他の人と話しているときには顔をあげてずっと見てきたりする先輩男性が職場にいます… 私がその男性へ仕事の質問しに行ったりする時は自分が行かないといけないのに一緒に上司へ聞きに行ってくださったり、よくメールで気遣ってくれるのですが、 話している時は最後一瞬しか目を合わせてくれないし本当は嫌われているのかなと気になってしまいます。 この男性は私のこと避けているのでしょうか?

  • 若く見られすぎる男性ってどうですか?

    すごく悩んでいます。 今年48歳の男性です。 自分で言うのもなんですが、私は若く見られすぎて困っています。(贅沢な話化もしれませんが) 20代前半ではタバコを吸っていれば警官に職務質問されたり、30代の時でも予備校の勧誘にあっていたりしました。 現在40代後半ですが、30代前半に見られます。  私はスタイルは良い方で、背もそこそこあり、嫌悪を模様される方もいらっしゃると思いますが、顔もイケメンな方で髪型も若い髪型しか似合いません。 でも誓ってそれを鼻にかけていたりはしません。 私の年齢を知ってる人は普通に受け入れてくれてるのですが、私のことを『若い人』と思っている人が私の年齢を知るとみなさん一様にビックリします。 そしてその後は異様に気を使われたりよそよそしくなります。 世の中では、年より若く見える男性を『キモい、キモい』とおっしゃる女性もいらっしゃいますが、現実問題どうやっても若くしか見られない男性もいます。  ファッションも無理に老けた服装をしてもむしろ不自然なんです。 そのような男性をどう思われますか? 真剣な悩みなので茶化すことのないご意見をいただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • こういう男性が、ウェイトレスにもてるのでしょうか?

    21歳の男で、レストランでウェイターのバイトをしています。 バイト仲間の女性ウェイトレス達の間で、最近すごく話に上がっている常連の男性のお客さんがいます。話を聞いていると、あのお客さんなんかすごいかっこいいとか、すごくタイプとか、少なくとも三名のバイトの女子が噂しています。外見だけでなく、話し方などのその男性のもつ雰囲気も魅力らしいです。 そのお客さんは30歳過ぎているとのことで、バイトの女子達は20歳前後で、かなり年齢が離れています。自分は21歳で年が近いのに、なんだか全くバイトの女子達に男として見られていない感じがしています。実は、バイト仲間の女子の中に、自分が好きな人がいるんです。 そこで、ウェイトレスなどの接客のバイトをしたことのある方に特に聞きたいのですが、例えお客さんであっても、どういった男性のお客さんに魅力を感じるものですか?参考に、勉強にしたいんです。私と、そのお客さんでは、何かにつけて真逆なんです。。。。。 質問者である私の特徴 (左側です) ***** 常連のお客さんの特徴 (右側です) ・男らしいワイルドな顔をしてます ***** ・中性的な感じのイケメンです。(そう、女子たちが言ってます) ・スポーツマンタイプで、高身長、体格もがっちりしてます ***** ・私より背は低いが、細身でモデルさん体型です ・年齢は21歳で、女子たちと近いです ***** ・30歳過ぎだけど、見た目が異常に若いです ・服装はアメカジ系でラフな印象です ***** ・男の自分から見ても、いつも服装が綺麗めでお洒落で、スタイルがいいです ・女子の気を引こうと、笑えるおもしろいことを言うように意識してます ***** ・特に面白いことを言おうと意識している訳ではなく、いつもさわやかな話し方だそうです。あと、食べ方が綺麗で、テーブルを汚さない。全体的にクールな雰囲気です。 ・気を引こうとするあまり、しゃべりすぎで落ち着きがないと思われてるかもしれません。。。。。 ***** ・いつも穏やかでガツガツ感が全くなく、大人の男の余裕を感じるそうです。

  • 男性の心理

    私は20代前半の女性です。彼は30歳近くになります。 彼は、今人生の2者選択を強いられているような状態で、とても悩んでいます。 複雑なのでお話しにくいのですが、仕事と将来の夢、周囲のしがらみなどが絡んでいます。 誰に相談できる内容でもなく、私にだけは秘密を打ち明けてくれたのですが、私もどう応えてよいのか…。 そこで、特に男性にお聞きします(女性も経験などあれば教えて下さい)。 1、仕事や将来に関する重大な悩みを抱えている時、彼女にどう接して欲しいか? 2、社会的責任を負うことと自分の夢のをどのように考えていますか? 3、年齢的にも将来に不安を覚えているようですが、具体的にどういうことで焦り   や不安を感じるのでしょうか?   また、どのようにすれば不安を軽減させてあげられますか? 4、「結婚しようね」と言っていましたが、選択によってはあと10年は結婚できそ   うにありません(結婚しても子供を作ることは無理です)。   私はともかく、彼は年齢的にも考えるところがあるのでしょうか?   将来設計には仕事ありきで、結婚は含まれないのでしょうか? 具体的な問題を書いていないので、アドバイスが難しいと思いますが、宜しくお願い致します。 少しでも彼を理解して、背中を押してあげたいのです。