• 締切済み

タイのリタイアメントビザ申請について

タイで申請予定です。 ・バンコクに入国後、数日でチェンライに移動し、チェンライで申請・延長できますか? ・アパートを契約しなければなりませんか?1ヶ月でも問題ありませんか?知人宅では無理ですか? ・旅行好きなので1ヶ所には長くても1週間程度しか居ないのですが、イミグレ職員がチェックに来るのは最初の申請時だけですか?延長時は来ませんか? ・既に80万Bの残高が有るので送金証明書を取得できませんが、問題ありませんか? ・90日レポート・TM30の住所は知人宅でも問題ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

http://mitsuo-thai.bbs.fc2.com/ こちらのサイトは、その道の達人たちがお集まりなので教えてくれると思います。 タイミング良くリタイアメントビザについての書き込みがありますが、ご本人でしたらスルーしてください。

Webwatcher900en
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。