横浜と名古屋なら、名古屋が都会ですよね?

このQ&Aのポイント
  • 横浜と名古屋の都会度について比較してみました。
  • 名古屋の都会度が横浜より高い理由を考えてみました。
  • 横浜と名古屋を比較した際の都会感にはどのような違いがあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amaru9286
回答No.1

名古屋が都会です。 横浜も、みなとみらいがありますが、中心ビル街の規模は名古屋の方が凄い。地下鉄の路線数も名古屋が多いです。