-PR-
解決済み

SDIM133-S256MYと、SDIM133-D256MYの違いは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971080
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (122/395)

SDIM133-S256MYと、SDIM133-D256MYの違いは何ですか?
それから、型番には最後にYが付いていないのに、製品名にはYがついてますが、Yは何ですか?

それから実際に購入する際はネットでも買えますか、店頭で買うならば、本当の店頭商品名はどうなりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 38% (841/2170)

ID-DATAのメモリーでしょうか?

>SDIM133-S256MYと、SDIM133-D256MYの違いは何ですか?
ID-DATAのメモリーとすると、D256MYはH256MYのことでしょうか?
http://www.iodata.jp/prod/memory/list/2003/sdim133/
SDIM133-H256MYは256M bitチップ仕様だそうです。

>それから、型番には最後にYが付いていないのに、製品名にはYがついてますが、Yは何ですか?
発売時期など、社内の管理用だと思われます。

>それから実際に購入する際はネットでも買えますか、
http://coneco.aol.co.jp/PriceList.asp?COM_ID=1020421509
ID-DATAのメモリーとすると、買えます。

>店頭で買うならば、本当の店頭商品名はどうなりますか?
ID-DATAのメモリーとすると、メーカー名と型番で買えます。製品名でも買えると思いますが。
店頭商品名は"ノート用メモリー"とかだと思います。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

http://www.iodata.jp/prod/memory/list/index_note.htm
上記のページで確認しましたが、「SDIM133-D256MY」が見つからないのですが?
もしかして「SDIM133-H256MY」の間違いでしょうか?
もしそうなら下記を参照してください。

SDIM133-H256M と SDIM133-S256M の違い
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s9618.htm

メモリ型番の末尾のU、W、X、Yなどのアルファベットは何?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s11446.htm

>本当の店頭商品名はどうなりますか?
どちらでも通じると思いますが、正式型名は末尾のアルファベットが付いたものだと思います。