• ベストアンサー

マイクロソフトのOutlookのメールについて

メールの仕分けフォルダ設定ができると思いますが、これを解除したり、変更したりする方法を知ってたら教えてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Outlookのバージョンが不明ですが、いずれも「仕分けルールと通知の管理」という機能があります。 メニューはいずれも「ルール」があるので、そこから設定できます。 その他の設定方法もありますが、次のヘルプ記事などを参考にしてみてください。 (仕分けルールを使ってメール メッセージを管理する) https://support.office.com/ja-jp/article/%E4%BB%95%E5%88%86%E3%81%91%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%92%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B-c24f5dea-9465-4df4-ad17-a50704d66c59 (Outlook 2016で受信したメールを自動的に分類する方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019910

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます!!