• 締切済み

神戸市~加古川あたりでおすすめの皮膚科(ほくろ除去)

小さな頃から顔にあるほくろ(7mm・隆起)を思い切って取りたいと考えております。 形成外科・皮膚科で取った方が良いかなとは考えているのですが、具体的に良い病院を知りません。 車で行ける範囲であれば行こうと思っていますので、神戸市から加古川市あたりでおすすめの病院があれば教えていただけないでしょうか。 できれば実際に行った方、治療内容・料金なども教えていただけると非常にありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

幼なじみ(女性です)が大きな交通事故で、顔に傷を負いました。 神戸の市民病院(ポートアイランド)に、通っていました。 実際に傷はとても良くなっていました。 ほくろとは、直接関係無いかもしれませんが、 その時の形成外科は良いと聞いておりました。 一度ご相談されてはいかがでしょうか。