• ベストアンサー

LINE

うざい人、嫌いな人のLINEを追加しますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>うざい人、嫌いな人のLINEを追加しますか? しますね。 ただし、遮断リストに「追加」ですが。 んま、フレンドへの追加とは書いてないので、 時と場合により、追加場所は違うでしょうね。 後は、あなたとその人との関係次第でしょうが。

その他の回答 (2)

• rikimatu
回答No.2

状況によるかな。 普通ならしないけれど向こうから言われたら追加すると思う。 しておかないと結構めんどくさいことになるから。

回答No.1

しない