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アップルには報告したカメラのキタムラ

アップルには報告したカメラのキタムラ サービスプロバイダのカメラのキタムラで昨年iPhone 7の電池交換しました。 その際に保護カラスフィルム剥がし修理する事を契約書として署名しなければ修理しないと言ってきました。 アップルストアならもっと丁寧な応対してくれたと思いました。 フィルムの価格は高額な物からチープなものまでありました。 僕は端末を大切にしてるので高額な物選択しました。 カメラのキタムラさんはいいお客と思ったでしょう。 後から考えてアップルサポートでは保護カラスフィルムは修理の際割れた時は新しいものにしてもらう事思い出して後悔しました。 サービスプロバイダも儲けを出す為にやってる事があるという事です。 僕はその時のお昼ご飯も節約してました。 運賃かけてアップルストアへ行ったほうが良いと今は思います。 皆様の経験談教えてください。

みんなの回答

  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5253/13739)
回答No.2

サービスプロバイダはApple社の認定を受けた「技術」を持っていると言うだけで、Apple社直営サポートと全く同じサービスを提供する事が保証されている訳ではありません。 保護フィルムを剥がさないと修理しないと言われた時点で貴方には断る権利が有ったのですから、それに同意した貴方の判断の問題です。

noname#242211
質問者

お礼

ご回答くださいましてどうもありがとうございます。実はその3ヶ月前にキャリアショップで保護カラスフィルム張り替てもらったばかりで高額な値段のもの選択してました。 予めアップルに伺ってました。保護カラスフィルムは剥がさなくても修理可能な事もあると答えてもらってました。カメラのキタムラに行くには交通費もそれなりにかけてます。貧乏人の悪い癖ですが。不満を曝け出してしまい恥てます。契約書にサインした時点でぼくは抗弁できない立場でした。お詫びします。

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