• ベストアンサー
  • 困ってます

自分がブロックされているのを知るには?

  • 質問No.9707686
  • 閲覧数83
  • ありがとう数6
  • 回答数4

お礼率 100% (1003/1003)

回答してみるまでわからないんですか?

たまたま回答したらブロックされてた!という知り方以外で知る方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (5891/10910)

他カテゴリのカテゴリマスター
質問に対して「回答する」ってボタンを押した時ぐらいしかわからないですね。

https://okwave.jp/profile/u2908395.html
貴殿を例に挙げると上記のようにユーザーのプロフィールを開いて「ファン登録」か「ビットコインアドレスを確認」を押すと仮に無視されていれば
ファン登録の方は「ブロックされているため登録できません」と表示されます。またビットコインアドレスの方は「ブロックされているため
ビットコインアドレスを表示できません」と表示されます。
それで相手にブロックされているのか?って言うのを確認することも可能です。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1003/1003)

そういう方法もあるんですね。ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/31 19:34

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 48% (105/215)

「ありがとう」も送れなくなります。

例えば、なんかいい回答を見つけて「ありがとうボタン」をポチっとすると、「ブロックされています」という表示が、、、。

まったく見ず知らずの方だったのですが、、、。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1003/1003)

へぇ~。そんなこともあるんですね。
投稿日時:2020/02/01 16:59
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (626/5407)

ブロックされていれば、ブロックすることにより、
ブロック中と表示され無駄な回答を防げます。
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1003/1003)

そうなんですね。
投稿日時:2020/01/31 22:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (300/1166)

 
無いですね
回答して知るだけです
 
お礼コメント
REXULTI

お礼率 100% (1003/1003)

ありがとうございます
投稿日時:2020/01/31 18:57