• ベストアンサー

自分がブロックされているのを知るには?

回答してみるまでわからないんですか? たまたま回答したらブロックされてた!という知り方以外で知る方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

質問に対して「回答する」ってボタンを押した時ぐらいしかわからないですね。 https://okwave.jp/profile/u2908395.html 貴殿を例に挙げると上記のようにユーザーのプロフィールを開いて「ファン登録」か「ビットコインアドレスを確認」を押すと仮に無視されていれば ファン登録の方は「ブロックされているため登録できません」と表示されます。またビットコインアドレスの方は「ブロックされているため ビットコインアドレスを表示できません」と表示されます。 それで相手にブロックされているのか?って言うのを確認することも可能です。

REXULTI
質問者

お礼

そういう方法もあるんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

「ありがとう」も送れなくなります。 例えば、なんかいい回答を見つけて「ありがとうボタン」をポチっとすると、「ブロックされています」という表示が、、、。 まったく見ず知らずの方だったのですが、、、。

REXULTI
質問者

お礼

へぇ~。そんなこともあるんですね。

• habataki6
回答No.3

ブロックされていれば、ブロックすることにより、 ブロック中と表示され無駄な回答を防げます。

REXULTI
質問者

お礼

そうなんですね。

回答No.1

無いですね 回答して知るだけです  

REXULTI
質問者

お礼

ありがとうございます