• ベストアンサー

FR4というドライビングコントローラー

FR4というドライビングコントローラーはどういうソフトに対応していますか?ちなみにPS2のソフトです。また使いやすさなどユーザーの方の声を聞きたいですよろしくお願いしますm(_ _)m

• nittyo
  • お礼率54% (146/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otake765
回答No.1

FR4マルチドライビングですが、こちらのページにてリストが掲載されています。 ほとんどのレースゲームで使えますね。 使いやすさから言うと、なかなか良い感じです。 ですが、やはりGT-FORCEやGT-FORCE PROには劣ります。 PS2のゲームだけを考えるなら思い切ってGT-FORCEシリーズにした方が良いかも知れません。 ちょっとしか使ったことがないので、他に使った方の意見が聞ければ良いのですが・・・。 また、このFR4マルチドライビングですが、既に生産終了商品です。 メーカーの在庫もありませんのでご注意下さいね。

参考URL:
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3294/3294_ps2.html
nittyo
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m オークションで買うかどうか迷っています。これからでる作品には対応しないのでしょうか??是非教えてくださいお願いしますm(_ _)m