• ベストアンサー

アマンダリについて

matildaの回答

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 まずパックツアーに関してはまだ予約受付が始まったばかりだと思います。年末といえばまだ何ヶ月も先の話。『とりあえず予約だけ入れておこう』という人がいるのも事実で、年末までにキャンセルや変更も十分有り得ます。 ですからまずは第一希望の通りにキャンセル待ちにしてはいかがでしょうか?で、平行して空きのあるツアー、航空会社、ホテルを探す。そして日程やホテルの第二希望、第三希望も考えて押さえておく。この方が合理的です。 キャンセル待ちもせず、行きたいところも諦めるなんてもったいないですよ!エアが取れないことにはどうにもならないですし、あっという間にキャンセル待ちすら受け付けてもらえない状態になってしまいますから、まずはキャンセル待ちです。 それからホテル、特にアマンに関してですが、客室数も少なく、日本のパックツアーでどれだけ押さえているのかわかりません。個人手配をする人はピークシーズンには一年も前から予約を入れる人もいるくらいです。

noname#8803
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません! アドバイスどうりに、まずエアをおさえてもらって、ホテルはJTBさんに勧めてもらったマヤウブドで予約がとれました。ありがとうございます。 アマンダリではないですが、マヤウブドも調べたらとってもいいホテルのようで、とても満足してます。 楽しんできます(^o^)/~~