• ベストアンサー

河口 モクズガニ 臭いのか

河口で採れたモクズガニは臭いですか?

  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

何処の川で捕れたものかによりますよ。 清流と呼ばれる川なのか、汚いと言われている川なのか? 全く違いますよね。

fgaa1532
質問者

お礼

そうですよね。 でも逆に河口で清流ってあるのですか?

関連するQ&A

  • モクズガニ 12月 河口 たくさん採れるか

    モクズガニは12月でも河口でたくさん採れますよね?

  • 河口 モクズガニ たくさんいる 時期

    河口にモクズガニがたくさんいるのはいつの時期ですか?

  • モクズガニ 8月下旬 河口

    モクズガニって8月下旬だと河口にはどれくらいいますか? 7月21日に海老川の河口行きましたが、日中から夜にかけてモクズガニは全く見かけなかったです

  • モクズガニ 河口 タモ網 漁業権

    モクズガニって河口にいるところをタモ網使ってすくって持ち帰るのは漁業権的には問題ないのですか?

  • 冬 モクズガニ 

    冬のモクズガニって河口や海にいるそうですが、あまり採られてるイメージないですけど、採られてるのですか? 阿賀野川では1~3月に河口で採れると聞きましたが

  • モクズガニ

    埼玉県北東部が地元なのですが、こんなところに野生のモクズガニっているのですか? 見たことないのですが 近くの利根川でしたらいるんでしょうけど、モクズガニを採ってる人がいるってのは聞いたことないです インターネットではよく淡水の田んぼや用水路でもモクズガニがいるってのを見るのですが、地元では見たことないです 海から遠い平地の淡水ですので、あまりいるイメージがないですが

  • モクズガニ

    モクズガニって淡水の下流にも普通にいるのですか?

  • モクズガニ 淡水

    モクズガニって淡水では1年中いる地域もありますか?

  • モクズガニの餌

    モクズガニと思われるカニを海老川という川で捕まえました。 どうしても飼いたいのですが何を食べるんだかさっぱり分かりません。一応、スルメや鰹節をあげてみましたが食べませんでした。いったい何なら食べるのでしょうか?できれば簡単に手に入るもので教えてください。

  • 淡水 モクズガニ

    淡水においてのモクズガニって海から遠いところより、海から比較的近いところの方が多いですか?