パソコン変更の方法は?

このQ&Aのポイント
  • メインパソコンを変更する方法について教えてください。現在は2台持っていますが、どうしたらいいでしょうか。
  • パソコンを変更する際の注意点や手順について教えてください。現在、2台のパソコンを所有していますが、どのように選ぶべきでしょうか。
  • メインパソコンを新しいものに変更したいのですが、どのようにすればいいですか?現在は2台のパソコンを使用していますが、効率的な変更方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン変更

メインのパソコンを変更の場合は?現在2台あります。 どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

何をどうしたいのか書いてください。  

noname#242220
noname#242220
回答No.1

利用台数の範囲内で同時に使えます。 未使用のPCにインストールは問題ないです。