解決済み

PCでファミコン時代のドラクエ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970153
  • 閲覧数289
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (9/42)

題名のとうりなのですがパソコンではできないのでしょうか?できれば無料でダウンロードをしたいと思ってます。
なにかありませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (212/609)

できないことはないですが、違法行為です。
たぶん、任天堂から公式にPC版はでていません。
お礼コメント
datemasamune

お礼率 21% (9/42)

そうですか。指摘ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 13:38:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1199/2225)

>無料でダウンロードをしたいと思ってます。⇒こう言うサイトはありません。もし、あった場合、違法行為のサイトだと思って下さい。

エミュレーターを使えば出来なくありませんが、詳しく書くと規約違反の書き込みに抵触しますので、ご自分でお探し下さい。

質問自体、削除対象になりかねません。