• ベストアンサー

曲名を教えてください

近所の松戸自動車教習所で朝7時半くらいに流れている曲なんですが、女性が優しく歌っている曲なんです。 歌詞の一部が、「世界中が壊れても」、「君と、僕は、ここで出会った」、「君は誰より傷つきやすい人」、と言うところは聞き取れたんですが、他はうまく聞き取れませんでした。 ご存じ方、いらっしゃいましたら曲名、アーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wings510
回答No.1

こんにちは! 実際に聞いたわけではないのですが、歌詞から察するにI Wishの「キミと僕」ではないかと思います。 違ってたらごめんなさい。 URLはっておきますね。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
GERO_ma2
質問者

お礼

ばっちりですっ!! 歌詞、参考にさせて頂きましたが、正直聞き取れなかった部分も多くて、全体の歌詞までは知りませんでした。 祈りながら買ってきたCDがドンぴしゃで、感動してしまいました(笑)。 ありがとうございました。