• ベストアンサー

招待状の中半紙について

招待状は手作りにしようと思いますが 2つに折り込む場合中半紙は入れたほうが良いでしょうか? そのまま直に文を書いても失礼にならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

失礼にはあたりませんよ。 私たちは印刷していただきましたが、表紙をめくるとじかに文面でした。 リボンやシールなどをつけて、かわいく作るといいとおもいます。

hureguranto
質問者

お礼

そうですか!良かったです。 ありがとうございました!