• ベストアンサー

PS3を持っているなら

プレイステーション3を持っているならプレイステーションクラシックはいらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

クラシック内蔵のソフトを持っているなら、すべてPS3で動作しますから、ゲームをプレイするという意味では必要ないと思います。 小さくなったPS1を所有したいと思うなら買ってもいいのではないでしょうか。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

そうですよね。 どうもありがとうございます。