• 締切済み

PS,PS2のサウンドノベルでおすすめを教えてください

プレイステーション、プレイステーション2のお勧めの サウンドノベルを教えてください。 チュンソフトのは全てやりました。

みんなの回答

• asako17
回答No.2

やるドラなんていかがですか? フルアニメーション、フルボイスのアドベンチャーゲームです。 どれも美少女がでてきますが決してそれだけのゲームではありません。 私のおすすめはダブルキャストです。

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/%7Eimo/index_02.html
suhajia
質問者

お礼

やるどらの画像とかきれいですよね。 psのやるどらはもうプレイしちゃいました。 回答ありがとうございました。

回答No.1

流行り神~警視庁怪奇事件ファイル  解けば解くほど隠しシナリオが出てきます。 赤川次郎~月の光  結構難しいです 彼岸花  シナリオ豊富。ただし全部見るのは大変です。同じ物語が3人の違った視点から進んでいきます。 下記URLで評価が見られます

参考URL:
http://psmk2.net/
suhajia
質問者

お礼

彼岸花がこの中では興味ありますね 回答ありがとうございました。