• ベストアンサー

岡山在住の方。オーディオ専門店を教えて!

岡山でアンプ、スピーカーを試聴が出来るお店をご存じないですか?量販店では周りの音が大きすぎて試聴にならないです。 オーディオに凝ってみようと思うのです。私は香川在住なのですが、香川には全く専門店がありません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.2

検索でこんな所がありましたが・・・ 試聴がどんな感じでできるかは不明です。 カワグチオーディオ AC2 http://www.ac2.jp/ 他には検索キー:オーディオ ポリテク 岡山 で2Chの掲示板が出ます。見れば参考になるのでは?

参考URL:
http://www.kawaguchiaudio.com
kou201
質問者

お礼

どうもありがとうございます。近々早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

• bhoji
回答No.4

検索はインターネットタウンページで、業種検索で、業種:オーディオ製品販売、 地域:岡山市で行っています。 その中で、メーカー系や量販店、カーオーディオなど除いて、かな?という様な店名を 普通に再検索しています。 追加分 オーディオ101 http://www.tamano.or.jp/usr/boeing/audio.htm

kou201
質問者

お礼

検索していただいて有難うございます。次の休みに早速足を運んでみようと思っています。どうも有難うございました。

• JUN-2
回答No.3

#1です。 糸瀬無線はつぶれてしまったのですか…。 残念です。 同じ四国内では、徳島にAVスポットフジ(フジレコード)があります。 高松市内からだと、距離的には岡山と大差はないと思います。

参考URL:
http://www.mandala.ne.jp/fuji/
kou201
質問者

お礼

徳島ですと近くて良いですねー今度の休みの日に早速行って見たいと思います。良いアドバイスを有難うございました。

• JUN-2
回答No.1

香川にも専門店はありますが…。 私が香川に住んでいたときに行っていたのは 「糸瀬無線ステレオセンター」です。(丸亀町)

kou201
質問者

お礼

つぶれてしまったみたいです