• 締切済み

ブルーレイディスクにて番組表が表示されない

BDZ-T55を使用しています ある日突然、番組表が全く表示されなくなりました(まっしろ) 取説参照してもわかりません ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

2008年10月発売ですから、大分長い間、活躍していますね。 故障も視野に入ってきますが、一旦は、チャンネルスキャンを し直すのも有効かもしれません。(設定後、半日は放置) また、電源を切ってコンセントを抜き差ししてから再度、電源を入れて みるのも良いかもしれません。 それでもダメなら、リセットですが、データが消える恐れがあります。 バックアップのため、BDメディアにコピーすることが必要です。 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1302270046962

violadelourdes
質問者

お礼

ありがとうございます 何度やっても回復せず、買い換えました