• ベストアンサー

リセットしても放送受信が出来なくなる

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ソニー BDZ-ZT1500を使用しています。 先日掃除の時に、誤ってアンテナからつないでいるケーブルを抜いてしまいました。リセットして復旧出来たと思っていましたが、それ以降、毎日午後11時頃から放送受信できなくなります。朝に気づいて、リセットすることにより放送受信出来るようになります。対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.2

初期スキャンを行ってはいかがでしょうか。

tanapapa
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#241298
noname#241298
回答No.1

地上波でしょうか? 設定で再スキャンしてもダメかな?

tanapapa
質問者

お礼

初期スキャンを試してみました。 回答ありがとうございます。

tanapapa
質問者

補足

地上デジタルです。