• 締切済み

YAMAHA NP-11のキーボードにサードパーテ

YAMAHA NP-11のキーボードにサードパーティ製のサスティンペダルを接続したのですが、なかなか効果が感じられません。 念のため極性を変えてみたものの効果はありませんでした。 解決策ありますでしょうか? メーカー: Ilminigo

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 正しく接続してあれば、動作するはず。。。。 実際に、どの程度の効果が得られるかは、キーボードの仕様次第でしょうけれど、、、、効果が感じにくいと言う事から推測できるのは、残響効果のリバーブが関係しているのではないかと、思います。