• 締切済み

トークができなくなり再インストールしたが・・・

トーク機能がだめになり、いろいろやったり見たりしていたら、昨日娘のIDを入れていたのが原因の可能性があるように思え、先ほど再インストールしたが、今度はデータの復元でバックアップデータを復元するでエラーです。設定に失敗したといってるんだが、何回やってもダメ、再インストールも4回やったが駄目です。 どうなっちゃったんだか? ※OKWAVEより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です

みんなの回答

• chikou3
回答No.1

私も全くトークが送れません。 何なんでしょうかね?(´・ω・`)

photas
質問者

お礼

時々到着しないメールがあったり、朝になったら解決してしましました。 一時的な回線混雑だったのかもしれませんが・・・・ それにしても今回は長時間だけでした。