パソコンバージョンアップ後、インストールが消えた!Windows10での使用方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンをバージョンアップした後にインストールされていたソフトウェアが消えてしまった場合、Windows10での使用方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用していたが、Windows10へバージョンアップしたら使用できなくなった。使い方のコツや対処法を教えてください。
  • Windows10へのバージョンアップ後、ソースネクスト株式会社の製品・サービスがインストールされていても使えなくなった。どうすれば再度使うことができるのか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンバージョンアップ後インストールが消えた

windouws10にしたら使えなくなった ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• ahoabe
回答No.3

今まではwindouws7だったのかな。 windouws10からソースネクストのHPを開いてソースネクストに登録して有ったメ-ルアドレスとパスワードを使ってマイページを開き右側の登録変更でwindouws10のPCに変更したら前と同じ用にwindouws10でも良くなる。

• papis
回答No.2

何が消えたのか、これじゃ質問として第三者に伝わりませんよ....

回答No.1

何が使えなくなったのですか?