• ベストアンサー

so502iwm どのくらい充電はもちますか?

SO502Iwmをお使いの方。最近格安で出てきたので 機種変しようかな? と思っていますが、、実際日常使っていて(通勤2時間を音楽利用した場合) 何日くらい電池持ちますか? その他使い勝手など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batchan
回答No.1

通勤2時間を音楽利用した場合、i-modeや携帯の 通話時間にもよりますが、2日は持たないでしょう。  私のは、半年前に購入した当初から、1日あたり 音楽約2時間、電話は人並み程度に使用している ので、1.5日程度しか持ちません。  電池に問題があるのかなぁと思ったのですが、 音楽を聴かなかった日や、i-modeを利用する頻度が 少なかった日は、2日以上持ちました。  音楽メインで購入される予定でしたら、普段 携帯電話やi-modeをあまり使用しなければ、少し デカイですが、ジョグダイヤルも慣れれば非常に 使いやすいし、お勧めの機種だと思います。

ralfh9
質問者

お礼

実は、先日買ってしまいました。 大変気にいってます。音楽も思う以上にいいですね。