• 締切済み

この曲の名前教えてください

caf-cafの回答

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

こちら葛飾区亀有公園前派出所で使われていた曲で、佳苗さんのKyunではないかと思いました。 ご参考 タワーレコード 佳苗さん キュン https://tower.jp/item/503277/%E2%80%9CKyun%E2%80%9D

関連するQ&A

  • スーパーマーケットで流れていた曲の名前

    スーパーマーケットで流れていた曲ですが、 曲名、アーティスト名が分かりません。 聞き取れた歌詞の一部で検索してみましたが、 ヒットしませんでした。 複数のスーパーで流れていたので、 特定のスーパーの曲ではないと思います。 女性ボーカルです。 ご存じの方、よろしくお願いします。 <歌詞の一部>  子どものように その瞳をキラキラ輝かせ  飛び出そう 全部忘れて  子どものように その心にまっすぐに進もう  駆け出そう 心に素直に  あの頃のXXX 探しにゆこう

  • POPな曲の名前が分かりません!教えてください!

    POPな曲の名前が分かりません!教えてください! 本当にPOPでハイスピードな曲で、声が高い女の人(若いと思う)が歌ってて、 サビの歌詞の一部が、「あなたを変える」だったか、「あなたを変えてく」みたいな歌詞。 パラパラにあわせるようなテンポの良い曲。 情報が少なくてすみません... 知ってる方いましたら教えてください。

  • すいません。ある曲の名前を教えて下さい。

    すいません。ある曲の名前を教えて下さい。 女性アーティストの曲で、 良い形容が思いつかないのですが、 イメージ的には大塚愛の「黒毛和牛680円」みたいな曲で、 「ラ・ラー(右上矢印)  ララララララララララララ」 と言った感じのサビがあって、次が 「ただずっと ただずっと ただずっと」 という歌詞の曲なんですが・・・・ 全然歌詞が思い出せなくて困っています とてもあやふやな説明だけで申し訳ないのですが どなたか教えて下さい。

  • 誰の曲か教えてください。

    今日マクドナルドで流れていて良い曲だなと気になったのですが、 誰の何という曲か分かりませんでした。 歌詞も一部しか覚えていないのですが、 ご存じでしたらお教え下さい。 ■発売時期 1/30の今日マックで流れていたので、 最近の曲と思います。 ■アーティスト 女性 ■歌詞の一部(サビの部分) …永久に耐えることのない 孤独に眠る花よ…~ (すみません・上記部分しか覚えてません。) よろしくお願いします。

  • この曲教えてください!

    たまたま有線で聞いたのですが、歌っている歌詞の一部が「降る(この)雨は~、やむことはなく」のように聞こえました。 女性が力強く歌っているのですが、誰のなんという曲か知りたいです。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • この曲の名前とアーティスト、教えてください

    2003年12月ごろにかかっていた曲です。 歌詞の一部を少し覚えています。 「12月13日~~ふたりはとけてあるいてた~」みたいな感じです。 スキーシーズンにぴったりの曲でした。 情報が少なすぎるとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 有線(リクチャンネル)で流れている曲の名前を教えてください

    最近頻繁に有線(A-1:リクエスト J-POP)で流れている曲なのですが ・低めの男性の声 ・J-HIPHOP ・ずーっと同じテンションでリズムに合わせたリリック ・静かめな曲 ・バックでピアノのメロディー ・歌詞の一部に「降り注ぐ雨に 誰もが濡れて」? ・同じく歌詞の一部に「涙の数だけ強くなれる」? 上記が特徴といえば特徴です。 歌詞は呟く様に言っているので聞き取りにくく、間違っているかもしれません・・・。 普段こういった曲を聴かないので皆目見当がつきません。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    歌詞の一部はなんとなく覚えているのですが その曲のタイトルが思い出せません・・・ 「たとえどんなに遠く離れても~」って歌詞だったと思うのですが・・・ ちなみに女性の歌だった気がします・・・ どなたかご存知ないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • この曲の名前を教えてください

    この曲のアーティスト名と曲名を教えてください 手がかりは 国内の女性が歌っていて なんかのCMでやっていた?ような気がします 歌詞は 「壮大飛沫見てるよ」と聞こえます 分かりづらいですがぜひお願いします

  • 気になる洋楽の曲の名前とアーティスト名を教えて下さい。

    曲の名前とアーティスト名がわからないので教えてください。 洋楽で女性。ギターを弾いていて、ゆったりした曲調の曲でした。 歌詞の一部に 「just like・・・・  just like ・・・glamorous sky」という部分がありました。 もしお分かりの方がいたら、教えてください。