• ベストアンサー

音を出して質問

このサイトで歌詞を示して曲名の質問をしましたが回答が得られませんでした。 メロディならわかるような気がするので、家にあるキーボードを弾いて投稿したいのですがそれはできませんか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9182/9875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真は直接添付できますが、動画・音声はできません 動画・音声はYoutubeに載せたものをリンクしてください。  

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました。