筆まめVer.30 ログインパスワードの変更

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.30を2台のPCにインストール、登録後にログインパスワードを変更しても、2台のPCで筆まめVer.30は使用出来るでしょうか?
  • 後3台のPCにインストール、登録は変更したログインパスワードで出来ますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.30 ログインパスワードの変更

筆まめVer.30を2台のPCにインストール、登録後にログインパスワードを変更しても、2台のPCで筆まめVer.30は使用出来るでしょうか? また、後3台のPCにインストール、登録は変更したログインパスワードで出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• GIK
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.1

二台目以降のパソコンにインストールするには、「筆まめマイページ」から ダウンロードインストールする事になります ですので「筆まめマイページ」に登録した情報と違うと「別の人」と識別され 不可になると思います https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html

GIK
質問者

お礼

理解出来ました。ありがとうございました。