• 締切済み

エアコンを暖房にすると風がでない

fujiyama32の回答

• fujiyama32
回答No.2

シャープの修理部門へ電話して点検し原因を調べてもらいたいと 要請することをお勧めします。 また、原因が冷却、熱交換器等であれば、5年のメーカー保証に なるかも確認します。 シャープの修理部門の電話番号はエアコンの取扱説明書の後ろの 頁に記載されていると思いますので、取扱説明書を探して参考に してください。 無い場合はシャープのエアコン部門のホームページから修理部門 の電話番号を検索すると良いでしょう。