• ベストアンサー

通販でPS4proを買うのは、大丈夫なの?

amazonでps4proの購入を検討しておるのですが、実店舗での購入と比較して、気を付けるべきことは、ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkh98573
回答No.2

たぶん問題ないでしょう。 私はPS4をAliexpressで購入し、問題なく受け取りました。

その他の回答 (1)

• M-O-AUDIT
回答No.1

特に問題はありません。量販店だとポイントが付与されたりもしますが、ゲーム機本体だと大したポイントも付かないでしょうから、Amazon等の通販の方が安い場合が多いです。 私もPS4(Proではありませんが)をAmazonで購入しました。何の問題もなく配達されてきました。 気を付けるとしたら、配達日(配達予定時間)に家にいることでしょうか。