• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

macbook pro ファイル画面拡大

  • 質問No.9684855
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 64% (257/398)

トラックパッドで指2本で拡大縮小は知っておりますが、写真のようにファイルを拡大する方法がありますか?13インチを使用しており字が小さく、アイコンで見ておりますがまだ小さいです。設定で文字を大きくするとファイルも大きくなるのですが、アドビのソフトの画も大きくなり全体が表示されなくなります。ファイルの部分だけ大きくする方法がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1507/5932)

他カテゴリのカテゴリマスター
『オプションボタン』を押すと『アイコンサイズ』が変更出来ます。
リスト表示でも『アイコンサイズ』を変更可能。

アイコンを選択して『スペースバー』を押すとファイルを拡大して表示可能。
↑これを使い普段は閲覧、再生してます。
*任意アプリを開くボタンが有るので、編集したい時はこれを押す。
映像、音楽は『アイコン表示』のままで再生可能。
お礼コメント
whwnc881

お礼率 64% (257/398)

ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/02 08:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (268/634)

他カテゴリのカテゴリマスター
次を参照してみてください。