• 締切済み

質問です

これってなんですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

> 録画見ようと思ってリモコン押しても全く反応しなくて… リモコンの電池変えてみましょう。 それでもだめなら、録画中でないことを確認の上、本体電源をOFF/ON、それでもだめなら、本体電源OFF後、一度コンセントを抜いて再起動でしょうか。

• tkf-
回答No.1

11ch予約録画中? https://www.itscom.co.jp/ch/itscom_ch_info/10ch_11ch ケーブルテレビの地域番組が多いみたいですが。

reichelchel
質問者

補足

録画見ようと思ってリモコン押しても全く反応しなくて… リモコンで電源オンオフは反応するのでリモコンが原因ではないと思うのですが…😢