男性の方に質問です。脱毛クリームと脱毛クリニック、どちらがおすすめですか?

このQ&Aのポイント
  • 男性の方に質問です。脱毛クリームで脱毛するのと脱毛クリニックなどに行くってどうした方がいいと思いますか?
  • 男性の方への質問です。脱毛クリームと脱毛クリニック、どちらが効果的ですか?
  • 男性の方への質問です。脱毛クリームか脱毛クリニック、どちらが費用が安いですか?
回答を見る
  • 締切済み

男性の方に質問です。脱毛クリームで脱毛するのと脱毛

男性の方に質問です。脱毛クリームで脱毛するのと脱毛クリニックなどに行くってどうした方がいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

おはようございます。 僕は一時期脱毛クリームでムダ毛を処理していた時期がありますが、脱毛クリームの良さを感じるのは、その日から2,3日だけでした。 結局はすぐに毛は生えてきます。 場所によっては、肌が赤くなることもありましたし、毛が生えてくると自分でも不自然だと感じるので、他人が見たら・・・(苦笑 なので僕はレーザー脱毛をしましたよ。 脱毛する場所によって金額は違いますが、脱毛クリームも継続して使い続けると意外にお金がかかります。 単純計算ですが、脱毛クリームを一生使い続けたときにどのくらいお金がかかるかを計算した時が有るのですが、レーザー脱毛の方が遥かに安かったです。 レーザー脱毛だと、5回くらいクリニックに通院すれば毛が生えてこなくなりますから、今後の事を考えてもベストな選択だったと思っています。 僕が参考になった記事のURLを貼っておきますね! https://datsumo-guidebook.com/ この書き込みが参考になっていれば幸いです♪

• nagata2017
回答No.1

永久脱毛したい場合は クリニック お金も痛いのも嫌だと言う人は クリーム 質問は 脱毛クリニックですね 脱毛エステではなく。