宛名職人21 Macモハベでの利用方法について

このQ&Aのポイント
  • 以前のMacが壊れたため、新しいパソコン(Mac 10.14.6 モハベ)に宛名職人21をインストールしましたが、使用方法がわかりません。
  • アップデートを行っても宛名職人21が利用できない状況です。解決策を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。宛名職人21をMacモハベで利用する方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

宛名職人21 macモハベ

以前のmacが壊れてしまいましたので、新しいパソコン(Mac 10.14.6 モハベ)に、宛名職人21をインストールしてみましたが、このままでは使えそうもありません。 アップデートで使えるようになりませんか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

アプリは64ビットカーネル対応の商品しか使えません。 そして標準ではApp Store購入品しかインストール不可です。 宛名職人の最新版を購入して下さい。

chki9200
質問者

お礼

ありがとうございました。最新版の値段が高くなってしまったので、他の安いソフトで手配するかもです。