• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バッグの色で悩んでいます。)

バッグの色選びに悩んでいます

glee-gleeの回答

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.5

素敵なバッグですね。 私もベージュが良いと思います。 バッグの素材が革なので、黒だとカジュアルに馴染みにくいと思いました。 これが仕事専用だったら黒選ぶかもしれないです…。 一年を通して使うのなら、春だと黒は重く感じます。ベージュだったらどの季節でも使えそうです。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに革素材でブラックとなると、手持ちの服とは馴染みにくそうですね。 仰る通り、仕事のみだったら黒のほうが優勢なのですが...。 ベージュだと春夏でも使えますよね。ベージュにしようと思います。

関連するQ&A

  • バッグを2つ以上持つとき、それぞれのバッグのカラーって気にしますか?

    最近、小物をまとめて入れたいなと思ってショルダーバッグを買おうと思っています。 メインバッグとしてブラウンのようなキャメルっぽい色を使っているのですが、 ショルダバッグーの色をマスタードにしようとして、ふと ”黄色とオレンジっぽいブラウンって黄色っぽくなりすぎじゃないか…?” と思ってしまいました…。 皆さんどう思いますか? ネイビーのバッグもあったので、マスタードとどっちにしようか迷っています…。 他にもお勧めがあれば教えてください!^^ ちなみに服は白、ベージュやダークブラウン系が多いです。

  • どの色が着回しがききますか?

    この中で、どの色が着まわしがききますか? この秋冬で使うショールを買う予定です。 今日お店で見つけたのですが、何色を買うか迷っています。 真ん中のマスタードを1度気に入ったので買おうかなと思ったのですが、迷っています。 表地は右のグレーが好きですが、裏地のピンクがマイナスポイントです....。 可愛いとは思いますが、自分が着るのは恥ずかしいです(^ω^;) 冬着は、深緑、ネイビー、淡いグレー、ブラック、ブラウンなどを主に着ます。 バッグは、黄緑、レッド、キャメル、ブラック、ブラウン、孔雀色などを持っています。 どのショールが着回ししやすいでしょうか? また、どれが1番可愛い、お洒落ですか?

  • マスタード系のバッグって使いにくいですか?

    マスタード色のバッグって使いにくいですか? マスタードと言ってもそんなに濃くなく、若干薄い感じです。 ショルダーにもなる、肩掛けにもなる2wayで、機能性は気に入りました。 値段は2300円程です。 今までブラウン、ターコイズブルー、レッド、ブラック、グレー、ネイビーのバッグは使ってきましたがイエロー系のバッグは持ったことがありません。 マネキンがネイビー系のボーダーニットと合わせて持っていたときは可愛いなぁと感じたのですが、自分で持ってみるとなんだかしっくりきませんでした。 ただ見慣れていないだけなのか、それとも本当に似合ってなかったのかはよく分かりません(--;) 鏡の前でじっくり見ていたら、幼稚園の頃に使っていた黄色の皮製のバッグを思い出してしまいました。 少し話はそれましたが、マスタード系のバッグは使いにくいですか? また、使う人を選びますか?

  • キャメルとダークブラウンどちらのバッグ使いやすい?

    キャメルとダークブラウン、どちらのバッグを買おうか迷っています。 仕事場に通勤バッグとして持っていくことを予定しています。 出来ればプライベートでも使いたいです。 大きさはA4のファイルが楽に入るトートバッグです。 2wayでショルダーバッグにもできます。 仕事に行くときの服装はオフィスカジュアルです。 服装や靴に関しては、ゆるい方だと思います。 露出やジーパンは駄目ですがそれ以外は特に禁止されているものはありません。 服は白黒、ネイビー、ベージュが多いです。 色物はミントグリーン、水色、レモンイエローのカーディガンしか着ません。 何にでも合うのはキャメルとダークブラウンどちらでしょうか? また、オフィスに相応しいのはどちらの色でしょうか? 季節や洋服を問わず長く使いたいので、とても迷っています。 ちなみに女性です。

  • バッグの色はベージュかキャメルどっちが使いやすい?

    質問失礼します。 バッグを購入しようとしているのですが、色で迷って決められません。 どなたかアドバイスいただけると助かります。 迷っているのは以下の2つです。(上:キャメル、下:ベージュ) http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_l/goods.html?gid=2246733 http://www.urban-research.jp/item/2888/B-8821/ ・長く使える普段遣いのバッグが欲しい ・服装はカジュアル ・服の色は淡い色やデニムが多いです よろしくお願いします!

  • このバッグは何色ですか?

    キャメルか…ライトブラウンでしょうか? また、内勤の仕事をしているのですがこのバッグを通勤用に使用しても問題ない色でしょうか? 通勤時の服はオフィスカジュアルです。 ジーパンと露出以外、禁止されているものはありません。

  • バッグの色で悩んでいます。コーディネイトでアドバイスをお願いします。

    今冬に旅行へ行く予定です。 その時に持っていくバッグを購入しようと思っているのですが、 色で悩んでいます。 濃いブラウン(こげ茶)のコートに、パンツスタイルで、ターコイズブルーか、サーモンピンクか、白(クリーム色)のマフラーをしていきたいなと思っています。 白(クリーム色)かベージュのニット帽などもできればかぶりたいと。 そこでこちら↓の中のブラック以外の色で迷っています。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21104-0701214/ このショップさんでは売りきれてしまっていますが、画像がわかりやすいので載せました。 この中のダークブラウンか、アイボリーか、キャメルで迷っています。 大きなバッグみたいなので明るめの色の方が軽く見えるかなとか、秋冬に限らず一年通して使えるのはアイボリーなのかなとか・・・ でもこういうバッグならブラウン系でも季節を問わず一年中使えるかなとか、こげ茶のコートにコーディネイトするなら同色系の方が、マフラーや帽子などの小物類に鮮やかな色を持ってきた場合、合わせやすいのかなとか・・なかなか決められずにいます。 アドバイスか、もしくは「自分だったらこの色!」といった好みを書きこんで下さっても結構です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ネイビーに合うバッグの色を教えてください

    男です。 バッグ(恐らくレザートートバッグ)を購入予定なのですが、自分がよく着るネイビーの服に合わなかったら嫌なので質問させていただきます。 トートバッグはダークブラウンを購入予定なのですが、ネイビーに合うでしょうか? また、バッグとしてネイビーに合う色は何色でしょうか? 因みにズボンはカーキ・ベージュ・ネイビー・黒があり、 いつも使っている靴と時計はブラウンです。 回答よろしくお願いします。

  • ハンドバッグの色選び

    48歳になったばかりの主婦です。外国の有名ブランド エルメス調(残念ながら エルメスではありません)のケリー風バッグの色選びで 迷っています。色は ブラック オレンジ グレー ブルー ベージュで どの色も素敵なのですが ひとつだけしか 予算の都合で 買えません。どの色が無難なのでしょうか?ちなみに 私はよくジーンズをはき カジュアルな 服装が多いです。ベージュがどの色 どのファッションにも合わせやすいと きいた事は あるのですが…カジュアルにも もてて 結婚式などの場にも もてたら 便利かな~そうなると ブラックかなと悩んでいます でも いつも ブラックばかりなので 迷っています。ちなみに身長は166あります。アドバイスを急ぎでいただけたら 助かります。ちなみに ブランドは 濱野のバッグです。

  • バッグの色の選択でアドバイスお願いします。

    男性用のバッグ購入で色(黒かブラウン)について悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/takuminowaza/pl0903 普段の服は、スーツはネイビーが主体で、カジュアル時は黒・紺が多いです。ビジネスとプライベート両方でバッグを使用したいのですが、バッグの色がブラウンなら、上記の服の色とは相性は良くないでしょうか。仮にブラウンを選んだ場合、合う服の色やファッション、またこれはNGという色や組み合わせ(スタイル、アクセサリー)など、どうかアドバイスをお願い致します。宜しくお願いします。