• 締切済み

ぷららからGmailに送信できなくなった件

macOS 10.15にアップグレードしたらぷららからGmailに送信できなくなったのですが同じ経験をした方おられますか? 手持ちのメルアド全てで送受信のテストをしましたがぷららからGmailだけが弾かれて送信できません(Mail System Errorを知らせるメールが返ってきます) 過去にも同じような質問がありましたが解決されずに終了になっていました 解決した方おられますか?

• Gmail

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>Mail System Errorを知らせるメールが返ってきます このメール(Plalaの送信サーバーからのエラーメッセージと思います)に、送信不可の参考になる理由が書かれていないですか?