• 締切済み

outlook2019(WIN10)

現在、SO-netを契約していますが、未だMAIL ADRESSは XX@Highw**.ne.jpを利用しています。WIN10のPCのOUTLOOK 2019での設定がうまきいきません、POPの設定からできません。adviceください! ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

過去に、Highw**.ne.jpのドメインのメールアドレスで、so-netのメールサーバーに接続できていたのですか? そうであれば、最近、so-netの認証方式などに一部変更があったやに聞いています。 一応、最近のPOPでの設定情報などのヘルプがありますが、参考にならないですか? (So-netのメールサービス 一部認証方式の提供終了に伴う設定変更のお願い:設定情報あり) https://www.so-net.ne.jp/info/2019/op20190507_0015.html (メール設定確認方法を知りたい(Outlook 2016 / 2019)) https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011849 どうしてもうまくいかない場合は、so-netのサポートに問いあわせをされた方がよいと思います。