• ベストアンサー

ディズニーランドへの旅行

来年の3月までに広島から大人3名、子供1名(3歳)で2泊3日でディズニーランドへ行く予定です。 格安なプランはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1ですが、参考URLは、本当に参考として… だけなので… これはホテルだけのパックかもしれません。 チケットは各自で取るという形ですね。 もし、そういう形をとるのなら、 2泊3日というので、2DAYまたは3DAYパスポートを購入した方が得だと思います。 ただ、複数日使えるパスポートは、 普通の割引サービス(県民感謝デー・マジックキングダムクラブ割引など)には対応してないかもしれません…。 そうだったら、ネットを駆使して、 オークションや掲示板で見つけた方が安いかもしれないです。 役に立たなくてスミマセン…

その他の回答 (4)

• chia04
回答No.5

私も各旅行代理店のパックを使われるのがいいと 思います。 舞浜の宿は高めなので新浦安あたりの宿を狙うと いいと思います。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/chiamama/diary/200405130000/
回答No.4

どうしても安く上げたいなら旅行会社を使ったほうがいいのかもしれませんが、直接予約センターでディズニーブランドホテルを予約すると、レストランの事前予約ができるなど、特典がぜんぜん違いますよ! ご参考までに。

noname#251407
noname#251407
回答No.3

ご参考に  今月末までの予定ですが、月末から来月始めには10月以降の予定が出るはずです。

参考URL:
http://www.nta.co.jp/akafu/tdl/hij7_10/index.htm
回答No.1

はじめまして。 格安…ということでしたら、 各旅行代理店のツアーを利用してはいかがでしょうか? 自分達で交通費やホテルを格安で探すより、 クオリティは良いと思います! 連休前などは特にですが、旅行パンフレット置き場に、たくさんあるようです。 自分達でチケットから探すのは大変かもしれません。

参考URL:
http://www.hankyu-travel.com/fuk-dad/tdr/index.html
osamutin
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに自分で探すということになると何から何まで探さないといけないのは大変ですね。ありがとうございます。