• ベストアンサー

Misiaについて

tomikou0000の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

Misiaを知らない人がいたとは…。 Everythingは去年ドラマの主題歌として使われて大ヒットしたシングルです。 たしかミリオンセラー達成してたと思います。 結婚式などでもよく歌われているようです。 1998.02.21 「つつみ込むように…」でデビュー。 その他もろもろは参考URLの公式ページを見て下さい。 ちなみに、本名等はふせられているようで分かりません。 うわさでは「みさき」という名前で、それが変化してミーシャになったと言われています。

参考URL:
http://www.rhythmedia.co.jp/misia/
6697
質問者

お礼

いやー面目ありません。この方面に疎いもので。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミーシャのEVERYTHING

    ミーシャのEVERYTHINGと言う曲の 歌詞が載っているサイトありませんでしょうか? もしくは、どんな内容なのか書かれている サイトはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • MISIA(ミーシャ)で曲のタイトルを教えてくださいm(__)m

    MISIA(ミーシャ)の曲で歌詞の中に『めくわせのブルースを一人きり呟いたら~』とか『 そんな物捨ててやる』といった言葉が入った曲のタイトルを教えてください。

  • MISIAの「everything」

    MISIAさんのファンではないのですが、 MISIAさんの曲の「everything」で気になるところがあったので 質問させていただきます。 歌詞というかサビの部分で、 You’re everything~♪ ってところが、 「よーあー」って聴こえるんですが、 Youだからユーじゃないんですかね?? ユーアーじゃないってところがすごく不思議です。 何かこのことでエピソードや理由をご存知の方 ご回答お願いします。

  • MISIA「EVERYTHING」のカラオケ

     もうすぐ挙式予定で、披露宴で友人に MISIAの「EVERYTHING」か、「GARDEN」(誰だっけ?) を歌ってもらうことになりました。  が、しかし、披露宴会場ではカラオケセットがない為、 自分で音を持ち込まないといけないんです・・。  CDにはカラオケバージョンはついておらず・・・。  どなたかこの2曲のカラオケバージョンを ご存知の方はおられないでしょうか?????  とにかく困ってます。

  • ものすっごいわかりにくい情報しかありませんが・・・。

    最近ラジオで流れていた日本人アーティストの曲で チャラやユキのような曲調なんだけど歌い方とか声が バードやミーシャのような感じのアーティスとわかりませんか? 本当にこれだけのわかりにくい情報しかありませんが なんとなく思い当たるようなアーティストがいたら教えてください。 思いつく限りでいいですのでよろしくお願いします。

  • <ネタバレ>MISIAライブ

    昨夜、初めてMISIAライブに行ってきました。でだしの「KIT」は鳥肌モンでした。 横浜アリーナには他のアーティストでも何回か行っていましたが、入場にあんなに時間がかかったのは初めてでしたし、手際が悪いと感じました。入り口を急遽ふやしていたり・・・。開演時間を30分以上過ぎてスタートしたのにだいぶ曲数が少ないと感じました(数えていませんでしたが・・・) でも、生の歌声はサイコーでしたし、喉の調子などを考慮した曲数だったんでしょうか?他の会場ではアンコールにEverything歌いましたか?曲リストご存知だったり、ライブの感想などを教えて下さい。

  • MISIAのEverythingをカバー?

    昨日立ち寄ったお店でMISIAのEverythingを外人の男性が歌っていてとてもきれいな声でした。スローテンポに歌ってたかなと思います。誰かがカバー曲として歌ってるのかと思いますが、心当たりのある方がいましたら教えてください。

  • CD探してます。

    ある人の車でCDがかかっていました。最近のヒット曲が15曲ほど入っていたと 思われます。ミーシャ、スマップ、アイコ、浜崎あゆみなど。そんなCD有るので しょうか。私の勘違いかな?

  • 宇多田ヒカルとMISIAなど

    宇多田ヒカルとMISIAなどのアーティストのオムニバスCDが 出るという噂を聞いたのですが本当なのですか?限定って友達は 言っていたのですが・・・。 詳しい内容など分かる人は教えてください。

  • オンチですが歌いやすい曲ありますか?

    こんにちは。 オンチすぎて笑っていますほどですが、付き合いでカラオケとかに行く機会があります。 全く歌わないのも場がしらけるので、何か歌いたいと思うのですが・・・。 どんな曲ならそこまでオンチに聞こえないでしょうか(笑われない程度で充分です^-^)? 好きなアーティストはミーシャとか中島みか(字を忘れてしました)とかVoVoTauとかなんですが。みんなうまい人なので彼女たちの曲を歌うのは無理でしょうか? アドバイスおねがいします。