• ベストアンサー

Misiaについて

tomikou0000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

Misiaを知らない人がいたとは…。 Everythingは去年ドラマの主題歌として使われて大ヒットしたシングルです。 たしかミリオンセラー達成してたと思います。 結婚式などでもよく歌われているようです。 1998.02.21 「つつみ込むように…」でデビュー。 その他もろもろは参考URLの公式ページを見て下さい。 ちなみに、本名等はふせられているようで分かりません。 うわさでは「みさき」という名前で、それが変化してミーシャになったと言われています。

参考URL:
http://www.rhythmedia.co.jp/misia/
6697
質問者

お礼

いやー面目ありません。この方面に疎いもので。 ありがとうございました。