• ベストアンサー

auやボーダフォンの請求通知は…

tsuburaの回答

• ベストアンサー
  • tsubura
回答No.1

au利用者です。 ありますよ、そのまま料金お知らせサービスというやつです。 しかも、このサービスを受けると、ポイントが10%アップになります。

参考URL:
http://www.kddi.com/customer/service/au/online/ryokin_oshirase/index.html
Nakkie
質問者

お礼

auにはあるんですね。 探してはみたんですが、見落としていたようです。 ありがとうございました。