• ベストアンサー

スマホ(Android)のWordやエクセルについ

スマホ(Android)のWordやエクセルについて質問です。両方共「課金有」と書いてありますが、文字入力とかパソコンで作ったファイルを開くだけなら課金されないですか?また、具体的にどんな場合に課金されますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

課金はOffice365と同じで月額課金です。 PCのファイルを開くだけなら課金されません。 ファイルを修正、保存したい時は認証(登録)と支払いが必要。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

グーグルプレイからスマホ用のWordやエクセルをダウンロードします。 パソコンで使っているオフィスの認証番号を入れれば使えます。 複雑な機能を希望しなければそのまま使えます。 認証をしないとお試し期間で使えなくなります。