ThinkVision PRO2840mの4k対応設定方法

このQ&Aのポイント
  • 中古で購入したThinkVision PRO2840m 28インチ ワイド 4kモニターが、PS4で4kにならない問題に直面しています。
  • 調べても解決策が見つからず、設定方法を知りたいです。
  • Lenovoデスクトップに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ThinkVision PRO2840mについて

中古でThinkVision PRO2840m 28インチ ワイド 4kモニターを購入したのですが、ps4で4kになりません(・_・;) 機械にも調べ方にも疎いため調べても出てこず… どうやって設定すればいいのでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

ps4が4K出力出来なければ表示されない。 PCも同じ。 4Kのディスプレイだから全て4K表示に成るのでは無い。

回答No.1

PS4 は 4K 出力には対応しておりませんが、PS4 Pro は 4K 出力に対応しております。という事らしいです。 https://support.asia.playstation.com/jajp/s/article/ans-jajp50153