• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

購入したPCでUSBデータの使用方法

  • 質問No.9668166
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

NECノートパソコン型番 PC-NS300NAB を新規購入しました。
USBに保有している年賀状データ「はがき作家11」を継続して使用したいので使用方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (766/1844)

他カテゴリのカテゴリマスター
はがき作家 Q&Aに
パソコンを買い換えたため、新しいパソコンで「はがき作家」を使用したい
がありました。
https://www.hagakisakka.jp/faq/hag_qa_etc12.html
お礼コメント
9215ok

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
回答が遅くなり申し訳ございません。
回答のやり方が解らなかったからです。
マイクロソフトにお尋ねして解りました。

しばらくの間使用していませんでしたので、
インストールすることを全く忘れていました。
恥ずかしい限りです。
投稿日時:2019/10/28 15:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1/2)

新規購入したPCにはがき作家11をインストールすれば継続して使用できるのでは
お礼コメント
9215ok

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時:2019/11/06 12:53