ワキガに効果的な制汗剤としてノアンデはどうなのか?

このQ&Aのポイント
  • ワキガに効果的な制汗剤としてノアンデが注目されていますが、個人の体質によっては効果が感じられない場合もあります。
  • ワキガに悩む人の中で、ノアンデが一番人気のある制汗剤として知られていますが、効果を実感できる人と感じられない人がいます。
  • ワキガに対して効果があるとされるノアンデですが、すべての人にとって効果的な制汗剤ではありません。個人の体質に合わせて選ぶことが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

ワキガにシモワキガなんですが

ノアンデが一位だったので買ってみましたが私には効果があまりでませんでした。 一日中なんてもちません 残念でした。 次にフジエールパウダーを買ってみようと思うのですが、シモワキガでも使用して良いのかわからなく 質問させていただきました

みんなの回答

• marukajiri
回答No.1

パウダーなので、肌に対しては低刺激で、ワキガにもシモワキガ=すそワキガにも効果があります。ただ、人によってはあまり効果が無いという人もいれば、つけたときに独特なニオイが気になるという人もいます。合う人もいれば、合わない人もいますので、使ってみないことには判断がつかないかもしれません。(;'∀')