OS対応について

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人V26はMac OS 10.14.6に対応していますが、現在のバージョンではOS 10.15に対応していません。
  • ソースネクスト株式会社の製品である宛名職人V26はMac OS 10.14.6に対応していますが、最新のOSである10.15には対応していません。
  • 最新のMac OSである10.15にアップグレードしたい場合は、宛名職人V26は使用できません。
回答を見る
  • 締切済み

OS対応について

宛名職人 V26 使用OS Mac OS 10.14.6 現在OS 10.15にこのバージョンは対応しますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

宛名職人V26のOS確認環境には記載が無いです。 他の場所にmacOS Catalina対応保証の表示が有る。 と言う事は現在は非対応では?