• 締切済み

DVDが視聴できない

DVDを見ようとディスクを入れてもテレビ画面のビデオのアイコンに視聴のアイコンが出て来ない。以前はDVDを入れると操作しなくても自動で再生されていたのに。ディスクダビングの上にBD-ROMデータのアイコンはあるのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

機種によってDVD(ブルーレイを含む)を見るやり方は違います。リモコンのボタンを押して設定する必要がある場合もあります。取説を確認してください。